愛誠堂鍼灸治療院 | 日記 | 今日も雪が降りましたね。

体の痛みで悩まれる皆様に愛と誠の精神でおこたえします!

Top >  日記 > 今日も雪が降りましたね。

愛誠堂鍼灸治療院 の日記

今日も雪が降りましたね。

2011.02.15

またまた、雪が積もりましたね~。
会津若松も20センチぐらい積もってびっくりしました!夕方にはだいぶ溶けてくれて助かりました。治療院の前に山になっていた雪の壁も、ずいぶん低くなり車の出入りも楽になりました。。患者様の皆さんにはご迷惑をおかけいたしました。やはり、春が近いということでしょうか。早く暖かくなってほしいですね。
まだまだ、インフルエンザも怖いです!妻の弟が昨晩40度近い熱が出てしまい、病院で診てもらったところやはりインフルエンザでした。皆さんもお気をつけてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  プリティドッグ  普段キモノ着方教室 黒猫屋  中央治療院  ブティックOFFTIME  ヘアーオフ鴨川店