愛誠堂鍼灸治療院 | 日記 | 今日、明日は会津絵ろうそくまつり!!


2011/02/11
今日、明日は会津絵ろうそくまつり!!


2月の11日、12日は毎年楽しみな、「会津絵ろうそくまつり」です。
雪が積もっていますが、ろうそくの灯りの照り返しが雪に当たって綺麗なんですよね!この時ばかりは大変で嫌な雪もありがたく思います。私達は鶴ケ城に毎年見に行くのですが、いつも綺麗なんですよね。LEDとちがって炎が揺らめいて儚い感じがまた良いですよね。今年も寒いので、暖かい格好で行こうと思います。今も雪が舞っていて冷え込んでますからね~。観に行く予定の方は風邪を引かれないようにしてください。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
横浜市緑区-JR横浜線沿線のはんこ屋さん21鴨居駅前店
陽楽家
flower's wish  ペットのフォト額専門店
遠州浜松整体
ユズリハ鍼灸治療院