愛誠堂鍼灸治療院 | 日記 | 年末年始はぜひ、鶴ケ城へ!

体の痛みで悩まれる皆様に愛と誠の精神でおこたえします!

Top >  日記 > 年末年始はぜひ、鶴ケ城へ!

愛誠堂鍼灸治療院 の日記

年末年始はぜひ、鶴ケ城へ!

2010.12.21

鶴ケ城の瓦を変える工事も、完成に近づいてきました!天守閣は幕末の頃の赤瓦に変わったようですね。楽しみです!!
年末はなんと午前2時までお城のなかに入れるそうです。年明けを鶴ケ城の中ですごすというのも良いですね!
年始は8時30分からだそうです。3が日は先着6000名に縁起物の「めしべら」がもらえるそうですよ。売店ではお蕎麦を出したり抽選会があったりと年始も楽しそうです。私も家族みんなで行きます。年始から良いことがありそうです!!
詳しくは会津観光公社で調べてみてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  文具Gallery ikeda-ya by ㈱池田事務器   KABAN-YA106  整体室あすなろ  誠心整体  JOYパソコンスクール 下妻校