愛誠堂鍼灸治療院 | 日記 | 見逃しました!!

体の痛みで悩まれる皆様に愛と誠の精神でおこたえします!

Top >  日記 > 見逃しました!!

愛誠堂鍼灸治療院 の日記

見逃しました!!

2011.01.30

昨晩のサッカー・アジアカップ皆さんご覧になりましたか?私は日曜も仕事なので、早く寝て0時に起きようと目覚ましをセットしたはずなのに・・・気がつけば朝の7時・・・(泣)でも日本が勝って嬉しいですよね!!途中離脱した松井や、香川のユニフォームを掲げて試合に望んだと聞いて、さらに嬉しくなりました。やっぱり日本選手のそういう粋なところが良いですよね!延長戦で李のボレーの映像を見ましたが、キレーなシュートでしたね!今夜のスポーツニュースが楽しみです。サッカー日本代表の皆さんお疲れ様でした!

日記一覧へ戻る

【PR】  さんぱつ屋 キューヴ  アリス薬局  Songyuan(ソンユエン)語学教室 中国語日本語  鉄板魂(ソウル)  blanket