愛誠堂鍼灸治療院 | 日記 | 今日は暖かくなりましたね!

体の痛みで悩まれる皆様に愛と誠の精神でおこたえします!

Top >  日記 > 今日は暖かくなりましたね!

愛誠堂鍼灸治療院 の日記

今日は暖かくなりましたね!

2011.02.02

朝は寒かったですが、昼はずいぶん暖かかったですね~。凍った道もだいぶ今日の陽射しで溶けました。でも、細い路地などはまだまだ凍って、歩くのにも危ないですね。無理をして自転車で凍った道を走る方がいますが、転びそうになり危ないところを何度も見ています。自転車で転ぶと足を取られて大怪我をすることが多いです。危ないところは自転車を押して歩きましょう。早く雪が溶けて欲しいです。春が待ち遠しいですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  おそうじ代行さかえや 中濃店  abix  Grasp music & style l 名古屋 おとなの音楽教室  極み出汁カレー天  全席個室居酒屋 あや鶏 長崎駅前店