愛誠堂鍼灸治療院 | 日記 | 今日、明日は会津絵ろうそくまつり!!

体の痛みで悩まれる皆様に愛と誠の精神でおこたえします!

Top >  日記 > 今日、明日は会津絵ろうそくまつり!!

愛誠堂鍼灸治療院 の日記

今日、明日は会津絵ろうそくまつり!!

2011.02.11

2月の11日、12日は毎年楽しみな、「会津絵ろうそくまつり」です。
雪が積もっていますが、ろうそくの灯りの照り返しが雪に当たって綺麗なんですよね!この時ばかりは大変で嫌な雪もありがたく思います。私達は鶴ケ城に毎年見に行くのですが、いつも綺麗なんですよね。LEDとちがって炎が揺らめいて儚い感じがまた良いですよね。今年も寒いので、暖かい格好で行こうと思います。今も雪が舞っていて冷え込んでますからね~。観に行く予定の方は風邪を引かれないようにしてください。

日記一覧へ戻る

【PR】  クレール・ピアノ教室 前橋富田教室  大阪市城東区のピアノ教室 クラヴィーア  CafeRestaurant LA TiLLA -カフェレストラン ラ・ティーラ-  喫茶 純  やきとり2ランホームラン