愛誠堂鍼灸治療院 | 日記 | 皆さん、雪害に気をつけてください。


2011/01/19
皆さん、雪害に気をつけてください。


寒い日が続き、なかなか積もった雪も溶けないですね。当院の前の道路もツルツルです!歩いていて、滑って転ぶ方が多いようです。私の知り合いの方も滑って転び、肘の骨を折ってしまいました。私も昨日、書店の入り口で転びそうになりました。雪は無かったんですが、タイルの上に薄い氷があってちょうどそれに乗っかってしまい、危うく尻餅をつくところでした。とにかく落ち着いてゆっくり歩くしかないですよね。雪道は普通に転ぶのと違って、受身や体を支える手が出ないので大怪我をすることが多いです。凍ってないように見えて滑るところもあるので、皆さんもお気をつけください。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
出張料理の森山
バイクガレージSATOH  (バイクガレージ大久保駅前) レンタルルーム
教育応援プロジェクトBISA 幼児算数教室  うーたんキッズ
ハウジング重兵衛 旭店
Cafe y Bar Ibero Americana カフェ イ バル イベロアメリカーナ