愛誠堂鍼灸治療院 | 日記 | 見逃しました!!


2011/01/30
見逃しました!!


昨晩のサッカー・アジアカップ皆さんご覧になりましたか?私は日曜も仕事なので、早く寝て0時に起きようと目覚ましをセットしたはずなのに・・・気がつけば朝の7時・・・(泣)でも日本が勝って嬉しいですよね!!途中離脱した松井や、香川のユニフォームを掲げて試合に望んだと聞いて、さらに嬉しくなりました。やっぱり日本選手のそういう粋なところが良いですよね!延長戦で李のボレーの映像を見ましたが、キレーなシュートでしたね!今夜のスポーツニュースが楽しみです。サッカー日本代表の皆さんお疲れ様でした!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
キッズショップUP
総合市場 韓国村
プレミアムホーム株式会社
有限会社 東京総合検査
Annの森プロジェクト  ~大きな木の維持管理はお任せ~